りょは〜ゆぶろぐるトップにもどります
勝手な育児日記、仕事日記、更新記録、コラムなどなど、いろいろな使い道として作っています。
当サイトのなかで一番更新しています(笑)
記事に対するコメントお待ちしてます。足跡をつけてってほしいな。
ただし、極端に短いコメントの方、スパム(荒し)として、IP拒否させていただきます。ご了承くださいw
*** N E W ***
facebook、twitterと連携しましたー!
twitterアカウントはryohayuです!フォローよろしくね。
リアル知り合い、友達さんは、私のフルネームでさがしてね(≧▽≦) 涼麻のおともだちもよろしくね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

超おひさ!三男もついに中学卒業〜。長男は19歳になっちゃったよ(超長文!)

こっちに記事を書くのは本当に久しぶりです。ツイッターのまとめばっかりですんません。



今回は超長い記事なので、かったるい方は飛ばしてください。



 



今日は、久しぶりに近況を書きたいと思います。



なんと、ネットカフェで( ´∀` )いやー、パソコンサクサク、ぬるぬるで気持ちいい♪うちのパソコン死んでるからね( ;∀;)



 



さて。





はやいもので、三男のゆづき君が卒業式を迎えました。



いろんな事情で学区外の特別支援学級に通っていましたが、遠いといいつつ早三年。いろんな道を覚えて通い切りました!



おめでとう!!!すばらしい!!



 



佑月のすごいところは、何度も賞状をもらってくること。



はじめは特別支援だからそんな枠があるのかと思っていたけど、実は違うことが判明。普通に通常学級の子たちと横並びにしてもらっての選出でした。すごいね。



 



続き、長いよ?いいよ〜っていう方のみお進みください。



続きを読む >>
つれづれなるままにっき | permalink | comments(0) | -
0

    定時制サッカー静岡大会

    ひっさしぶりの更新!!

    はやとくんの試合です。

    昨日から始まった大会、一試合目は磐田南との対戦。
    6対1で勝ちました!!

    今年の清水東の定時制は強いよー!
    1年生に経験者が入り、守備が強くなりました。

    今日は全国覇者の中央高校との対戦!
    楽しみー。
    続きはまたあとで。
    つれづれなるままにっき | permalink | comments(0) | -
    0

      うちのタケノコ!!

      超久しぶりの更新!
      今日は旦那の誕生日!!
      昨日も春だけ家業のタケノコ農家しました。今日はそんな話を書いてみます。


      これ書いておけば、のちのち役に立ちそうだしね(笑)
      続きを読む >>
      つれづれなるままにっき | permalink | comments(0) | -
      0

        おひさー。今日は地区の運動会!


        今年も運動会の季節になりました(笑)
        先週大雨で流れた運動会です。涼しくていいわ。

        涼麻くんと二人で参加してます。

        心のなかでは、雨が降ったら帰るつもりで。
        だって、凄い雨雲がこっちに向かってるんですもの。
        でも、パラパラしか降らず。

        今年もラップと、ゴミ袋を稼ぎました。
        疲れたあ。

        結局やりたい勉強や宿題をやれずに終わりそうな予感。

        運動会とか、地区の催しものは、出ておいたほうが絶対いい、と思う。

        いざ災害とか起こったとき、誰だかわからないとか辛いから。

        めんどくさいんだけどねー(笑)

        ちなみに、今日は旦那と佑月は学校の奉仕作業、颯斗は友達と消えた(笑)
        つれづれなるままにっき | permalink | comments(0) | -
        0

          9年ぶりの幼稚園ママ友の会

          今日は、颯斗の学年の幼稚園の時のママ達と集まって飲み会しました。

          みんなあんまり変わってなくて、ホッとしました(笑)

          子供達は高校生になり、それぞれの道を歩き始めたようです。

          大きくなったよねー。
          って、まるで孫でも見るような(笑)感じで現在の写真を見て盛り上がりました。

          楽しかったあー。

          でもでも、私は週明け小テスト!頑張らねばー。…明日こそ。
          つれづれなるままにっき | permalink | comments(0) | -
          0