りょは〜ゆぶろぐるトップにもどります
勝手な育児日記、仕事日記、更新記録、コラムなどなど、いろいろな使い道として作っています。
当サイトのなかで一番更新しています(笑)
記事に対するコメントお待ちしてます。足跡をつけてってほしいな。
ただし、極端に短いコメントの方、スパム(荒し)として、IP拒否させていただきます。ご了承くださいw
*** N E W ***
facebook、twitterと連携しましたー!
twitterアカウントはryohayuです!フォローよろしくね。
リアル知り合い、友達さんは、私のフルネームでさがしてね(≧▽≦) 涼麻のおともだちもよろしくね
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たこやきパーティ?なう。 | main | my受験奮闘記休憩?いや休日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
0

    気合!?

    おはようございます(^^)/昨日は、仮のレセプトをチェックに出すため、めっちゃがんばりました。
    だって今日出勤したくなかったんだもん( ̄△ ̄)

    でも、そういって気合入れてるのに、この時期の入院、退院の多さったら(ノД`)
    そして、ナースステーション窓口対応と電話の多さもハンパなく、進まない進まない(>_<)

    そして、ドクターの非協力的な…。。。ρ(--、)シクシクー
    先生たちも、超忙しかったようです。
    わかってるのよーでも、もうちっと協力してよぅ。

    てか、なんでうちの病院の病棟事務は1人にこんなにたくさん仕事量を与えるのだ?もっと分業してほしいよう。そーゆ一契約なの?(なのに月給手取り12,3万て。生活保護より少ないんですけど…。今は、他の病院で働くための経験積み中と割きろうとしてますが、ヒドすぎ。しかも一病棟基本一人ですよ。うちはパートさんが昼過ぎまでいてくれるから、まだマシな方だけど、他の病棟のみんな、スゴイな。)
    おっと、ぐちりすぎたっ…。

    話を元にもどします(>_<)

    添付する詳記や、寝たきり回復のリハビリ(廃用症候群)など、一緒にチェックに出したい書類が揃わなくって。
    も、もちろん気持ちよくやってくれるDrもいるんだよ、超感謝してます。

    ストレスたまりまくりだし、現実逃避したいょー

    とりあえず、今は気合でがんばるょ…

    仕事(私のバイト関係もココです)  | permalink | comments(2) | -
    0

      スポンサーサイト

      - | permalink | - | -
      0

        この記事に対するコメント

        たのむよ、姐さん(笑)
        うれしいょ~。ありがとねー
        りょは~ゆ | 2013/02/02 5:16 PM
        久しぶりです。

        仕事大変そうだね(^_^;)

        でも元気そうで良かったよ〜。


        時間があったら、お茶しませんか?

        なんなら酒でも飲もうや。付き合いますぜ。姐さん(^_^)
        まひろ | 2013/02/02 10:33 AM
        コメントする