りょは〜ゆぶろぐるトップにもどります
勝手な育児日記、仕事日記、更新記録、コラムなどなど、いろいろな使い道として作っています。
当サイトのなかで一番更新しています(笑)
記事に対するコメントお待ちしてます。足跡をつけてってほしいな。
ただし、極端に短いコメントの方、スパム(荒し)として、IP拒否させていただきます。ご了承くださいw
*** N E W ***
facebook、twitterと連携しましたー!
twitterアカウントはryohayuです!フォローよろしくね。
リアル知り合い、友達さんは、私のフルネームでさがしてね(≧▽≦) 涼麻のおともだちもよろしくね
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年05月05日のつぶやき | main | 近況2 こどもたち >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
0

    近況1 じぶんのこと

     ゴールデンウィークも終わっちゃうよ〜。明日から地獄のDaysですよ。。

    ほとんど、何もできずぐーたらしてたような。

    でも、医療事務が避けて通れない?レセプト業務が待ち構えていて、気持ちはそれどころではなかったよー。

    しっかりみたつもりのレセプトが、直しなさいっていう付箋だらけで帰ってくる悪夢。

    なぜうちの病院は、ほとんど人間の目と手で行われているのだ?

    大きい病院こそ、もっとなんとかならないのかなぁ。

    紙の消費量ったら半端ないし。パソコン上で作っているレセプトだったら、パソコン上で修正ができれば済むようにすればいいのに〜ぶーぶー。

    とまぁ、そんなのもやっつけ、明日からは日々の業務にもどるけど、GW中の入退院、死亡退院とかがあるんだろうなあ。

    と、ちと愚痴をいってみるも意味がないんだけどさ。


    最近は、色々運が悪くって(?)、小学校のPTA総会終了後に体育館の出入口で転んだのを皮切りに(1w以上経ってもまだ痛い)、蒸気で指をやけどしたり、舌に口内炎が出来たり(マジ痛いよね)と痛い目にあうことが多過ぎです。めまいも相変わらずで、ときどきクラっとすることがあります。地震なの?めまいなの?みたいな。

    口内炎は、疲れてたりすると出やすいんだって。
    そうなのかな。

    私は医療事務自体むいていない気がしてしょうがない今日このごろ。疲れもたまるっしょー


    あと、パニック障害から車に乗れなくなって久しい私に事件?が。

    昨日、長野県佐久市で行われたバルーンフェスタなるものに立ち寄ったんだけど、NEXCO東日本のブースで、高速道路シュミレーターというのがあって、リアルな運転席があったのね。
    子供用と大人用があって、ゲーム内容は同じなんだけど、大人用は、本当にリアルでした。

    こんなのに挑戦すること自体、私にとっては大進歩。

    感覚がなかなかつかめなくて難しい〜。操作はまんま実際の車と同じなんだけど、アクセルやブレーキ、ハンドルの感覚が実車とはやっぱり違うので、旦那も大変そうでした。

    数年乗っていないペーパードライバーな私と、毎日運転するベテランの旦那とは、最終的な診断結果は似たり寄ったり(笑)

    超日帰り!強行突破長野旅行は、最後の桜も見られてよかったよー。
    そして、より疲れたというね。

    今日は、ばってばてでした(*´∀`*)

    また明日から、弁当地獄も始まるぞー。世のお母さん方をマジで尊敬します。
    うちみたいに、夕飯のオカズが足りないくらいで残らないと、メニューがめんどくさい。。

    うーん。まぁ、明日は明日でがんばろう。


    つれづれなるままにっき | permalink | comments(2) | -
    0

      スポンサーサイト

      - | permalink | - | -
      0

        この記事に対するコメント

        伊藤さんコメントありがとうです(≧Д≦)
        いつもみてくれてありがとー。

        バルーンフェスタ行ったんだけど、気球自体は終わってて残念でした。
        でも、たのしい休日でしたよー(≧▽≦)
        りょは~ゆ | 2013/05/11 10:15 AM
        長野のバルーンフェスタに行かれたんですね!!
        うちのパパが今長野に出張してて、バルーンフェスタの話聞きました。
        盛り上がってたみたいですね!!

        楽しい休日を過ごせてよかったですね!1
        伊藤 | 2013/05/10 8:31 AM
        コメントする