りょは〜ゆぶろぐるトップにもどります
勝手な育児日記、仕事日記、更新記録、コラムなどなど、いろいろな使い道として作っています。
当サイトのなかで一番更新しています(笑)
記事に対するコメントお待ちしてます。足跡をつけてってほしいな。
ただし、極端に短いコメントの方、スパム(荒し)として、IP拒否させていただきます。ご了承くださいw
*** N E W ***
facebook、twitterと連携しましたー!
twitterアカウントはryohayuです!フォローよろしくね。
リアル知り合い、友達さんは、私のフルネームでさがしてね(≧▽≦) 涼麻のおともだちもよろしくね
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年07月06日のつぶやき | main | 2017年07月08日のつぶやき >>

2017年07月07日のつぶやき

00:17
457日目。神頼み、星頼みしたくなってきた https://t.co/ZQeOAvzkF0 #jugem_blog
00:28
スマホの外カメラが何しても起動しなくて、内カメラしかつかえない?帰りがけにショップ寄ったら、結局有償交換してもらうことになった。交換三回目だよ。新しいスマホにするお金もないし助かったよ。交換費用は2700円!安っ! 明日届くんだって!早!スゴいなau。 最近調子悪いから大助かり!
00:38
もらい事故に気を付けましょー https://t.co/flZPUumNZQ
00:41
天気がいいうちに行きたい! https://t.co/7cAJcsVdX3
00:46
筋肉動かす神経の余力なのかな?こわ(笑) https://t.co/CLRUTl7yfb
00:48
たくみん、さすがです(笑) https://t.co/Dd5sepjszz
23:30
明日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温22度 ツイート数:7 RTされた数:0 いいねされた数:2 フォローされた数:0 https://t.co/IW8zyL5CCz
ツイートとかFBとか | permalink | - | -
0


    - | permalink | - | -
    0