りょは〜ゆぶろぐるトップにもどります
勝手な育児日記、仕事日記、更新記録、コラムなどなど、いろいろな使い道として作っています。
当サイトのなかで一番更新しています(笑)
記事に対するコメントお待ちしてます。足跡をつけてってほしいな。
ただし、極端に短いコメントの方、スパム(荒し)として、IP拒否させていただきます。ご了承くださいw
*** N E W ***
facebook、twitterと連携しましたー!
twitterアカウントはryohayuです!フォローよろしくね。
リアル知り合い、友達さんは、私のフルネームでさがしてね(≧▽≦) 涼麻のおともだちもよろしくね
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幼稚園でも佑月君が成長してるっ | main | いよいよ夏休みです!最近のことも。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
0

    生オリラジ見た〜〜!!&ハリポタ先行上映みたよ★

    今日は清水エスパルスドリームプラザに行ってきました。
    オリラジが来るって情報をもらったので(笑)
    でも、どうせ行くなら映画みたいなーっておもったんですが、HP見てたら、先行上映のハリーポッターの席がまだ空いてるじゃないですか!!(子供がいるので吹き替えだけど)

    というわけで、行ってみたら、高校生クイズの敗者復活戦で、出てくるところを見られました。オリエンタルラジオ!!あっちゃんかっこいーって、藤森もかっこいいよ(^^ゞ
    携帯で撮影し、(肖像権の侵害になるので画像は出しませんけど)満足したので映画館へ。

    すっごい混んでいました。パンフレット買うのに30分以上待ちですよ!なんじゃそりゃ。
    ポップコーンとドリンクにも並びました。ていうか、子供に並ばせました(笑)
    こういうとき便利です。(э。э)bうふっ

    一部ネタバレあるかもしれませんが続きを見たい方はどうぞ…w
    上映時間は2時間30分。長い!でも、あっという間でした。
    原作本を知ってる方も多いと思いますので、一部ネタバレしてるかもしれませんが…。

    ハリー(ダニエルくん)、とっても大人になってましたねぇ。いい演技してます。
    今回はいきなり初めから見所があっておもしろかったですね。
    ダドリーが最初誰だか一瞬わかんなかったです。前の日に前作見てから行けば良かった。

    マグルの世界で魔法使うところから始まり、(いいのか?というくらい堂々と。)私の大好きなシリウス、ルーピン先生との再会。あのイヤーな先生(笑)も…。名前を言ってはいけないあの人、の存在も今回は大きかった。ダンブルドア…スゴイです。
    最後まで目が離せませんでした。泣けるところは原作と同じ場所…。ぐすん。

    双子のにーちゃんズもいい味出しまくってました。
    個人的にアズカバンの囚人が一番だったのですが、映像的に迫力のある今作もいいです!
    結構賛否両論あるみたいな今作ですが、私はおすすめします〜。
    ある程度割り切って見に行ってくださいね(笑)

    ちなみに、涼麻君(4年生)は釘付けでした。
    颯斗君(2年生)は、おもしろいといいながらも、途中寝てました…。ヲイ。

    こらむちっくなエッセイみたいな? | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
    0

      スポンサーサイト

      - | permalink | - | -
      0

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック
        21日に世界で発売されたハリーポッター最終巻ですが、日本発売に先駆けてその衝撃の物語を入手しました!
        ハリポタ 結末 最終巻 ネタバレ | ハリポタ 結末 最終巻 ネタバレ | 2007/07/26 6:57 AM